文系数学アドバイザー@ケイスケ

数学は暗記科目⁉︎現役大学生が教える数学の偏差値を90日間で45から67.5上げる方法

「お前にその大学は絶対無理」とクラスメイトや部活の仲間に馬鹿にされ、笑いものにされる数学の偏差値が上がらない受験生必見、ずっとE判定だった僕が部活を全力で取り組みながら90日間で偏差値を45から67.5に20上げてGMARCH、関関同立に合格した勉強プログラム。

 

たった90日間で偏差値を

45から20上げて

GMARCH,関関同立

合格するためには、、、

 

毎日部活を夜まで行い

勉強時間が2.3時間しか取れない中で

ちょっとしたあることを変えただけで

MARCH,関関同立に合格した勉強法とは?

 

↓↓90日間で偏差値45から67.5に上げた

文系数学完全攻略マニュアル

の受け取りはこちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

この記事を読んでくださっている皆さんは

数学に対して

何らかの苦手意識がある人だと思います。

 

「数学はどうせ

センスだろ、、、」

 

「数学を選択科目にするなら

他の選択科目のほうが

点数を取れそう」

 

f:id:mdatg165:20210311173730p:plain

 

そのように思っていませんか?

 

僕がここで断言します。

 

数学はセンスではありません!

 

誰でも偏差値を

20上げることができ、

得点調整で

大幅な点数アップが期待できる超優秀科目なんです!

 

f:id:mdatg165:20210312164430p:plain

 

皆さんはこのようなことを思っていませんか

 

✅選択科目を数学から変えようかな、、

 

✅志望校はいつまでたっても挑戦校

 

✅何回やっても同じ問題が解けない

 

✅周りのみんなとの差がますます開いていく

 

✅こんなんで受験当日大丈夫かな、、

 

✅入試まで時間が足りない

 

もしこれらのうち

一つでも当てはまるものがあれば

 

是非、

僕の電子テキストを受け取ってください。

 

 

そしてこの記事を

最後まで読んでください。

 

あなたの人生を僕が変えます。

 

たった3分で読めます。

 

数学のことで悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください。

 

僕が伝授する方法で

勉強するだけで

あなたの偏差値は90日間

20も上げることができます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はじめまして!

文系数学受験アドバイザーのケイスケです!

 

立命館大学経営学部に通う3回生です。

f:id:mdatg165:20210417200606j:image

 

 

今はコロナウイルス

細心の注意を払いながら

楽しく活動していますが

僕の受験生活はとても壮絶でした。

 

 

僕は一体何者か。

 

僕は高校に入る時まで

いわゆる意識が

高い系のタイプ

の人間でした。

 

 

 負けず嫌いのタイプで

部活はレギュラーじゃなきゃ嫌だ、

頭いいと言われたい、

そんなタイプの人間でした。

 

高校受験も勉強を頑張ったため

偏差値が65の高校

合格することができました。

 

 

僕の一つ目の転機が

この第一志望の高校に

合格したこと

です。

 

これは僕にとっての悪い転機となり

 

僕のこの意識高い系は

この高校受験合格を境に

終わってしまいました。

 

 

なにがあったのかというと

 

高校に入学してからは

これまで当たり前のように

やっていた勉強、宿題を

 

中学より激しくなった部活動

なれない電車通学により

家に帰った時には

疲れ果ててしまっていて 

 

それらを言い訳にして

 

「俺ならこんなの

やらなくてもテストで

点数がとれればいいや」

 

と思い

少しずつさぼるように

なっていきました。

 

それだけならまだしも

授業中も、、、

 

「後からやればこの程度くらい

追いつけるでしょ。」

 

と油断して居眠りを

繰り返していました。

 

 

実際、中学時代の積み重ねがあったおかげで

高1時点での試験は280人中78位でした。

 

この時に僕は最大の過ちを犯していました

それは何かというと、、、

 

「やっぱり何とかなった」

 

この程度の試験は

ノーベンでもいける」

 

と本気で自分は頭がいい

と思ってしまったことです。

 

 

それからというもの

僕は怠惰を重ねて

少しずつ成績が下がるように

なっていきました。

 

「まだ本気を出してないだけ」

 

「やったらすぐに

できるようになるから大丈夫」

 と

 

自分に都合の良い言い訳をして

焦りを隠すのと同時に

 

「俺は絶対GMARCH

関関同立には合格するんだ」

 と

周りの友達に見栄を

張るようになっていました。

 

f:id:mdatg165:20210313032337p:plain

 

こんな生活を高2の冬まで

送り続けていました。

 

そんな中で僕に第二の転機が訪れます。

 

それが高校二年生の時に

受けたセンター当日模試です。

 

 

この試験を受ける前の僕は

 

センター試験くらい

簡単でしょ」

 

「先輩も簡単って

言ってたから余裕だな」

 

「塾の映像授業も

最近見始めたし」

 

そんな軽い気持ちで模試を受験しました。

 

 

結果は

英語200点中130点、

数学1A2B合わせて68点、

国語200点中104点。

 

これが本当に自分の点数なのか、

何度も点数を見直しました。

 

f:id:mdatg165:20210307195704p:plain

 

 

 「数学を勉強しないとまずい」

 

「このままじゃGMARCH,

関関同立に受からない」

 

ここで始めて危機感を感じて

僕の本当の受験勉強は始まりました。

 

いざ受験勉強を始めると

二年間勉強をしていなかったつけが

回ってきていました。

 

問題を解いて復習をしても

次の日に同じ問題を

解こうとしても解けない。

 

二年期末の数学のクラス順位は

40人中36位

 

応用問題を解くことは

夢のまた夢

 

f:id:mdatg165:20210307181212p:plain

 

そんな中で受けた

高3の5月の模試の結果は散々で

偏差値が一向に

上がっていませんでした。

 

「なんで成績が

上がらないんだろう」

 

「今からでも選択科目を

変えたほうが

受かるんじゃないか。」

 

「でも今選択科目を

変えるのは

めっちゃ危険だし、、、」

 

f:id:mdatg165:20210307173657p:plain

 

右も左もわからない状況だったのと

自分の成績が上がる

イメージがつかめなかったので

 

数学を教えている部活の顧問の先生に

藁にもすがる思いで

どうしたらいいかを相談しました。

 

その先生は学校で一番数学ができる先生で

毎年一対一で教える生徒は

必ずGMARCH関関同立以上の大学に

合格させることで有名な先生でした。

 

f:id:mdatg165:20210307181917p:plain

 

 

そうすると

「今どういう方法で

勉強しているのか」

先生に聞かれて

 

「予習をして塾の授業を受けて

その問題を解けるように

なるまで復習してます」

と答えたら

 

「今のその勉強法は続けても意味がない。

そのままだとお前が志望している大学どころか

ほかのやつらよりも二回り下の大学にしか受からないよ」

 

 

高校まで順風満帆に進んできた僕にとってその言葉は

信じたくないけど当時の僕にとって

信じられないほど実感できるもので

僕を絶望の底に突き落としました。

 

f:id:mdatg165:20210304000733p:plain

 

でもどうにかしてGMARCH関関同立

どこかには入りたい、

 

「僕は何から始めればいいんですか。」

 

プライドなどとっくに捨てて相談しました。

 

すると先生は

 

「俺が教えてやる、

やる自信はあるか」

 

f:id:mdatg165:20210304164039p:plain

 

そう言われた僕はすぐに

「お願いします!!」といい

先生との特訓は始まりました。

 

その先生から言われた勉強法は

聞いたこともない、

今までの常識に

とらわれない勉強法でした。

 

 

「こんな勉強で

本当に成績が伸びるのか」

 

「今までの勉強法のほうが

まだましなんじゃないか」

 

そのような思いを持ちつつも

先生に言われたとおりに勉強しました。

 

その勉強法で勉強していると結果は

すぐに変わりました。

 

今までは何回やっても

解けるようにならない問題があったのに

先生の勉強法を実践してからは

そのようなことが

なくなりました。

 

f:id:mdatg165:20210311172403p:plain

 

また、今までは数学の復習に

一番時間をかけてやっていたのに

それ以降はほかの科目に

時間を費やすこともできました。

 

「解ける、解けるぞ!!」

 

その感覚にはまり、

どんどん数学が

好きになりました。

 

そんな中で迎えた前期末の定期試験では

前より自信を持って試験に臨むことができ、

クラス順位は40人中11位でした。

 

「このままこの勉強を続ければ

模試の偏差値も

上がるかもしれない」

 

 

 「このままいけば

志望校に合格できそう」

 

 そのように感じた僕はこの勉強法で

勉強を続けていきました。

 

そんな中で迎えた8月の模試で

数学の偏差値がなんと67.5

になっていました。

 

f:id:mdatg165:20210312164430p:plain

 

 

 先生にそのことを報告しに行くと

自分のことのように喜んでくれて

そのあとも先生の勉強法を続けた結果、

無事に立命館大学に合格する

ことができました。

 

f:id:mdatg165:20210303232848p:plain

 

 

 

今回このような形で

無料でプレゼントするのは

 

僕のように数学に関して

悩んでいる受験生を

一人でも救いたい

 

という思いがあるからです。

 

f:id:mdatg165:20210304224210p:plain

 

気持ちが強すぎて

ブログに収まりすぎなくなってしまったので

公式ラインを使っての

お渡しとさせていただきます。

 

↓↓90日間で偏差値45から67.5に上げた

文系数学完全攻略マニュアルの受け取りはこちらから↓↓

 

友だち追加

 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた。

ちょっと待ってください!

 

f:id:mdatg165:20210309133511p:plain

 

このままだと間違ったばかりの勉強方法に

振り回され続け、

本当に何も残らない

悲惨な受験結果に

なってしまいますよ!

 

「まだまだ時間あるし、

受験するのは先だし、、、」

 などと余裕で構えていても

時の流れはとても早いです!

 

「高校に入学したと

思ったらもう受験生か、、、」

 

そんな感じで気づいたら

もう受験になってしまいますよ!

 

「あの時こうしてれば

よかった、、、」

 

なんて後悔絶対したくありませんよね?

 

しかもこの方法で

成功したのは

私だけじゃないんです

 

私の後輩で

同じ選択科目で数学を使う後輩が

数学の成績が伸びずに困っていました。

 

その後輩はまじめな後輩だったのですが

まじめすぎるが

ゆえの勉強の沼

はまってしまっていました。

 

f:id:mdatg165:20210309132616p:plain

 

その後輩は

 

✅いいと言われた参考書は買って問題をやる

 

✅朝はみんなより早く学校に行き勉強する

 

✅課題はすべてまじめにこなす

 

一見、成績が伸びることしか

していなさそうですが

この過ごし方に受験の落とし穴

あったのです。

 

僕は先生から教わった勉強法

その後輩に伝授して

それに沿って後輩は勉強していきました。

 

最後まで不安はあった様子でしたが

自分を信じて後輩は頑張りました。

 

その結果、後輩は

 

「受かりました!!!」

というラインが届きました。

 

その後輩は受けた大学に

すべて受かっていました。

 

全勝でした。

 

別に私だけが特別にできるように

なったわけではありませんでした。

 

f:id:mdatg165:20210309005750p:plain

 

だからこそ、これを読んでくれている

あなた

必ずできるようになります。

 

無料

 

 

あなたに特別にプレゼントします。

 

↓↓90日間で

偏差値45から67.5に上げた

文系数学完全攻略マニュアルの

受け取りはこちらから↓↓

 友だち追加

実は、、、

有料でプレゼントする

予定でしたが

 

今回は、苦渋の決断で

特別に無料でプレゼント

することに決めました。

 

このプレゼントを手に入れれば

 

✅受験まで何をすればいいかが明確になる

 

✅短期間で周囲と差をつけ、友達やライバルを見返すことができる

 

✅短時間勉強で集中力が続く

 

✅模試を受けるのが楽しみになる

 

逆に受け取らなかったら

 

いつまでたっても数学の偏差値が伸びずに

自分が志望している大学の2周りレベルが

下の大学に行くことに

なってしまうかもしれません。

 

 

このプレゼントには

あなたの常識を覆すような

革命的な勉強方法

が詰まっています。

 

ところでどうして

無料なんですか?

 

f:id:mdatg165:20210313033826p:plain

 

なんでそんなものを無料で、、、

 

何か裏がありそう

 

きっと多くの人が

こう感じていると思いますが

 

無料でお渡しするのは

何を隠そう「僕のため」なんです。

 

僕は将来、オンライン塾を

開講したいという夢があります。

 

その夢を成功させるためには

今から受験生の皆さんの意見を取り入れながら

テキストをより良いものに

していきたいと思っています。

 

お渡しした勉強法を読んで

それを実践してください。

 

そして、その感想を是非聞かせてください。

 

f:id:mdatg165:20210312172039p:plain

 

また受験を頑張りたいと思うけど

具体的に何をやればいいのかわからず

悩んでいる人はたくさんいると思います。

 

そんな方のために

少しでもお役に立てればいいなという思いと

 

志望校に合格して

大学生活を満喫してほしい。

 

そのような思いで

今回は無料で公開することにしました。

 

このプレゼントを無料でお渡ししても

私もあなたも不利になるようなことは

一切ありません。

 

LINEの友達を追加していただくだけです。

 

これを読めば

今のあなたが悩んでいる思いや不安は

なくなります。

 

この先の勉強はすればするほど

点数が上がります。

 

f:id:mdatg165:20210307200124p:plain

 

そんなあなたの人生を変える

数学完全攻略マニュアルの内容はこちら↓↓

 

第一章

 

実はコスパ最強!?

文系数学の真実とは?

 

第二章

 

予習は〇ふんで十分!?

確実に力がつく超効率的予習法!

 

第三章

 

これだけはやれ!

復習の際に必ずやるべきことと

絶対にやってはいけない受験生に陥りがちな勉強法

 

第四章

 

それだけで大丈夫!?

文系数学に必要不可欠な公式集!

 

第五章

 これだけ守れば大丈夫!
集中力が無限に続く勉強法!

 

↓↓90日間で偏差値45から67.5に上げた

文系数学完全攻略マニュアルの受け取りはこちらから↓↓

 

友だち追加

また、これだけは約束します

 

 

※僕のラインを登録しても

あなたの家族、友人、学校に

情報がばれることはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報を

公開することは

一切ありません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの誘導LINE

 

※あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので

安心してください。

 

f:id:mdatg165:20210312003105p:plain

 

LINEを追加してくれた方に

直接プレゼントをお送りします。

 

ただしこのプレゼントは

10名様限定です!

 

10名とする理由は

 

一人一人と

しっかり向き合って

丁寧に教えたいからです。

 

今月はすでに6名様の対応をしているので

残り4名様です!

 

今が変わるチャンスです!

 

また今度でいいやは手遅れに

なってしまうかもしれませんよ!

 

チャンスは自分で

つかみましょう!

 

f:id:mdatg165:20210309133543p:plain

 

最後に、、、、

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もしあなたが

志望校に合格したいという気持ちが

少しでもあるなら

 

この電子テキストを

受け取っていただければ幸いです。

 

またこのテキストに書かれていることは

僕が様々な意見をまとめ

作り上げた有益な情報なので

将来的に、有料で販売しようと思っています。

 

その時には無料で受け取ることが

できなくなってしまうので

 

早めに受け取っておいてくださいね。

 

それでは、あなたのことを

公式ラインでお待ちしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

無料

 

↓↓90日間で偏差値45から67.5に上げた

文系数学完全攻略マニュアルの受け取りはこちらから↓

 友だち追加